事務所に入れないEさんはパニックに陥った。
あ、Sさんを追いかけたら間に合うかも。 いや、あれから何分か時間経ってるし・・・。 ううん、一か八か駐車場まで行ってみよう! というわけでEさんは 雨の降る中、スリッパのまま片町をダッシュしてきたのでした。 駐車場まできたとき、 丁度出口から私Sの車が出ようとしているのを見つけ 気付くよう、猛アピールしていたのです。
で、結局 スリッパがビチャビチャになったEさんを車に乗せ 事務所まで戻ったのでした。 でもよく間に合ったねー。 本当に全速力で走ってきましたから。 間に合うか悩んだんですけど 走ってきて良かったです。 本当、よかったね。 私、信号にひっかかって駐車場まで行くのに いつもより時間がかかったのよ。 もしスムーズにきてたら Eさんの目の前をサーッって走り去っていったかもしれないね。 そーですね。 あ~、でも本当助かりました。 駐車場に着いた時、Sさんの車を見つけて 間に合った!って感動しました。 Eのイメージでは 走ってるときBGMが流れて なんかドラマティックでした!
ドラマティック?
コメディでは?
トラックバックURL:http://www.kamiogroup.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/707