9/14に東京ランウェイ2013ビューティーサミットに参加してきました!カミオとしても初めての参加なので非常に楽しみでした(^^)
会場は大賑わい!
キレイな方が大変多くて、ワクワクしてきました。
CION店 由川さん
APITA店 森さん
Via店 加登さん
カミオスタッフからはCION由川、Via加登、APITA森の3名のスタイリストが『2013年秋冬最新〈無料ヘアアレンジ体験〉ブースに参加し、agrea岡は実際のモデルさんのヘアメイクを担当しました☆
キレイになった方とパチリ(≡゚∀゚≡)イイニャン
加登もモデル気分でキメポーズ(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!
すごく有名なモデルさんが多数参加してて、撮りたかったんですが写真はNGだったんですが、すごくたくさんのカメラは撮りました(笑)
社長の新田も駆けつけてくれて皆で最後に集合写真を撮りました!
大変よい経験ができたので今後に活かしていきたいと思います。
カミオの秋の最新ヘアスタイルも発表されていますので、是非こちらもチェックしてみてください!