昨日、カミオが所属している全日本婚礼美容家協会が主催する全婚着付けコンテスト2019の中部ブロック大会が開催されました。カミオからもスタッフが3部門に出場し、それぞれの部門で優勝いたしました!

◎留袖部門

金賞 中村 有沙(CION店)

入賞(4位) 荒清 圭以(Via店)

入賞(5位) 佐々木 彩華(agrea店)

入賞(6位) 橘 由紀(ブライダル)

◎和装トータル部門【振袖・ヘア・メイク】

金賞 杉岡 道子(ブライダル)

杉岡コメント:今回の帯結びはシンプルな花文庫を選びました。左右対称の結びなので、バランスが難しいとされる帯結びです。指導していただいた先生から、「今までトレーニングしてきた中で本番が一番キレイに出来ていた」と声をかけてもらい嬉しかったです。次の全国大会では、よりハイレベルな技術者が揃う中での競技となります。あと1ヶ月、寝る間も惜しんで頑張ります!

 

◎ニューブライド部門【洋装花嫁・ヘア・メイク】

金賞 酒井 奈緒(ブライダル)

この度の大会に出場するにあたり、スタッフはたくさんの技術トレーニングを重ねました。

コンテストへの挑戦は『出場するスタッフ』はもちろん、教える先輩スタッフも一緒にレベルアップします。

これからも婚礼お支度や成人式・卒業式等で高い技術を提供し、皆さまが最高の笑顔でイベントを楽しめるように、更なる技術アップを重ねて参ります。

コンテストの様子はこちら

表彰式の様子はこちら

来月は「全婚着付けコンテスト2019《全国大会》」が開催されます。カミオからは出場したスタッフ6名、全員が全国大会へ進むこととなりました。

皆さま、応援どうぞ宜しくお願い致します!

2019/6/11