いつもKAMIOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

5月7日(木)より営業時間を短縮して営業してまいりましたが石川県の緊急事態宣言の解除を受けまして、5月21日(木)より全店通常時間の営業に戻らせていただきます。
尚、エステ・ネイル・アイラッシュにつきましても5月21日(木)より営業を再開させていただきます。

通常営業の再開にあたり引き続きこれまで以上に感染対策の実施を徹底し、お客様に安心してご来店いただけますようスタッフ全員で努めてまいります。

 

お客様へのご来店の際のお願いや入店数の制限によるご不便やご迷惑をおかけすることも多々ございますが、お客様、社員、社員の家族の健康を守るためと何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 

<お客様へのお願い>
新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様とスタッフの安全、安心を守るために下記のいづれかに該当される方は誠に申し訳ございませんがご来店をお控えくださりますようお願い申し上げます。

・一週間以内に37.5度以上の熱がでられた方
・発熱や咳などの症状がある方
・体調のすぐれない方
・2週間以内に海外への滞在歴のある方

上記の皆様にはお客様自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
2週間以降の日程で改めて優先的にご予約を調整させていただきます。

●ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
●入店の際に入口で手指の消毒をお願い致します。

<店内における感染予防対策>
・店内各所、お客様お一人ごとのお席の消毒の徹底
・全スタッフのマスクの着用
・お客様に施術に入る前にスタッフの手指をその都度手洗いもしくは消毒
・店内に健康への安全性が確認された「次亜塩素酸炭酸水」の希釈水を加湿器にて噴霧しております。
・全スタッフの手洗い、消毒、うがいの励行
・雑誌やアメ等のご提供を控えさせていただきます。
・カットクロス、シャンプークロス、タオル等につきましてはお一人ごとに洗濯交換致します。
・レセプションスタッフの手袋の着用とトレーによるお会計の受け渡しをさせていただきます。
・お客様のお預かりするお荷物はお一人ごとに使い捨ての袋でお預かり致します。

2020/5/6